フェス飯クラブ / Fesmeshi Club

トゥミー

トゥミー

31~40件を表示 / 全 75
3
投稿日:2025.10.22
普通のカレーと思いきや、トマト入りでまろやか。小サイズ600円なのに量も多くて満足でした。
続きを見る
4
投稿日:2025.10.22
芋煮会で芋煮を配布されてて、食べました。寒かったのもあり、味も濃過ぎずペロリと完食。
東北の芋煮は土地によって具材も違うのかも!?色々食べてみたいな。
続きを見る
3
投稿日:2025.10.22
麺もちもちでトーモロコシがアクセントになってよかった!味もあっさり目でたべやすかったです
続きを見る
3
投稿日:2025.10.22
寒くて甘いものほしくて購入。かわパリで生クリームも多めで良きでした。
続きを見る
3
投稿日:2025.09.07
昔懐かしの氷感のあるかき氷。
これで350円は有り難い!暑かったが蘇った
続きを見る
3
投稿日:2025.09.07
梅好きだからクラフトビールも梅を選択。
このコップ半分ぐらいで800円。
梅酒っぽいのかな〜とか思ってたけどビールが強い。梅は最初にふわっとくる感じ。
りんごも気になるところ。
続きを見る
3
投稿日:2025.09.07
そばよりかき氷を!味3種あって抹茶にした800円。抹茶がミルキーな味わいだったが、中にかか
ってなかったのが残念かな。味はおいしい。
続きを見る
4
投稿日:2025.09.07
麺もかたすぎず、味もさっぱりで食べやすい
やっぱりすだちの爽やかさが効いててよかった
続きを見る
3
投稿日:2025.09.06
オーガニックコーヒー500円
癖がなくあっさり目、でも味は薄くない
暑かったので救われた
続きを見る
3
投稿日:2025.09.06
おべんとボウルでカレー付き1200円
他にわんぱくスナック500円とかもあった
北陸ごはんが色々味わえるが
焼かれたイカ2枚がえらいおいしかった!
あれだけもう一回食べたい
続きを見る