- 21~30件を表示 / 全 75件
-
-
3.5
- 投稿日:2025.11.12
会場寒かったけど、カレーとホットドリンクで救われました😭カレーは優しい味わいなのでお子さんにもおすすめです!続きを見る -
-
-
-
rico curry (2)
-
-
-
5
- 投稿日:2025.11.12
毎度山椒カレー食べるけど、ほんと他に無くておいしいです!続きを見る -
-
-
-
ピッツェリア ラルバディナポリ (1)
-
-
-
4
- 投稿日:2025.10.22
焼きたてピザはやっぱりおいしい。あと大き過ぎないからひとりでも食べ切れちゃう。しらすが生地とトマトソースにあう!来年もたべたい。続きを見る -
-
-
3
- 投稿日:2025.10.22
朝コーヒーはやっぱり深みがあってよき。マフィンはチョコ上にソルトが少し乗ってて、これが絶妙。甘いしょっぱいで止まらない。 とても美味しかった。続きを見る -
-
-
-
Topology coffee (1)
-
-
-
2.9
- 投稿日:2025.10.22
かためベーグル。甘い系の方がパンに合って美味しい。シーチキンは、他にチーズとか入っていればよいな〜と思った。続きを見る -
-
-
-
SPICE6 (4)
-
-
-
2
- 投稿日:2025.10.22
パンとスパイシーチキンが合う。けど、結構量が多くて、途中で味に飽きそうになる?だが、チャイと一緒に食べるとちょうどバランスもよくなる。不思議だ。続きを見る -
-
-
-
藤太郎 (2)
-
-
-
3
- 投稿日:2025.10.22
シュークリーム良き。フルーツのロールケーキやパンもあったり。後、お芋ブリュレはプリンの下からお芋でてきて2度美味しかった。朝霧行くと食べたくるし、また食べたい。続きを見る -
-
-
-
高原のシチュー屋さん (1)
-
-
-
5
- 投稿日:2025.10.22
牛乳のまろやかさ。何度食べてもおいしいシチュー。パンとごはんどっちも食べたけど、パン派でした。かためのパンだもんで、噛むごとに味わいが深まりおいしかったのです。続きを見る -
-
-
-
タイ料理アローイ・アロイ (6)
-
-
-
3.9
- 投稿日:2025.10.22
寒くて辛いのを求めて、トムヤムヌードル食べました。もっちり麺に、トムヤム独特の辛味が癖になる美味しさ。辛いの苦手な方はカオマンガイが優しい味でおいしいとの事。今度食べてみよう続きを見る -
-
-
-
かんのや (1)
-
-
-
4
- 投稿日:2025.10.22
お餅の甘さとお醤油のしょっぱさが絶妙で、なんだか懐かしくも落ち着く味わい。渋いお茶とか一緒に飲みたくなる。また食べたいな〜。続きを見る -