フェス飯クラブ / Fesmeshi Club

トゥミー

トゥミー

11~20件を表示 / 全 75
3
投稿日:2026.04.01
しっかりとしたスパイスを感じられますが、決して辛すぎず大人から子供まで美味しく食べられる味付け。チキンもとてもやわらかく、ちょうどお腹が満たされるボリューム感もGOOD。
続きを見る
3
投稿日:2026.04.01
大きくて食べ応えありでした!
団子の甘みが美味しかったです✨
続きを見る
3
投稿日:2025.12.11
ビスコッティ美味。ナッツ多いのがよかった!クッキーも美味しそうで買えばよかった涙
続きを見る
3
投稿日:2025.12.11
出汁しみしみで◎
寒かったのであっというまに完食
続きを見る
3
投稿日:2025.11.26
平日夜混んでたけど、プレッツェルゲット。生チョコをかけるので、お持ち帰りはむずかしい。量多いのでこれだけでお腹は満たされます
続きを見る
2.5
投稿日:2025.11.26
かぼちゃぐらたん。中がホワイトソース。あったかいうちに食べた方が良い
続きを見る
3
投稿日:2025.11.15
チョコたっぷりで一つで結構なボリューム!子供にも人気なあじわい♪
続きを見る
3
投稿日:2025.11.15
バスチー色々なあったがピスタチオにした。ピスタチオ感は強くはないけど、チーズ感が濃厚で上品な味わいでした
続きを見る
3
投稿日:2025.11.12
甘いけど少しょっぱさもあるのが美味!小腹にちょうどよきでした!
続きを見る
4
投稿日:2025.11.12
うどんでこんなおいしいのは初でした。麺もちもちに甘めの汁がとっても体に沁みておいしかったです😭
続きを見る