フェス飯クラブ / Fesmeshi Club

フェスドッグ

フェスドッグ

11~19件を表示 / 全 19
3
投稿日:2025.08.31
以前ケバブを食べたことがあったので、トルコドッグを頂きました。
ソーセージは肉厚でまさに外国の肉感という感じで美味しかったです!
ピリ辛ソースもセルフでかけられたので少しかけましたが多めでも美味しいかと思います。
ただ、食べやすさ、野菜の多さなどを考えた際にまた食べたくなるのはやはりケバブかなと思いました。
続きを見る
4
投稿日:2025.08.29
のり玉肉みそごはんを頂きました。
甘めの肉味噌がとても白米が進む味で美味しかったです。
また、小さいあおさのような海苔も相性がよかったです。
ただ良くも悪くも味が少し濃いめなので、ご飯大盛りなどがあればもっと嬉しいなと思いました。
続きを見る
4
投稿日:2025.05.05
下から冷やし焼き芋、バニラアイス、芋のモンブランの順番で層になっています。
芋好きには間違いなく刺さる見た目と味です。
上の芋とバニラアイスを一緒に食べるのがやっぱり1番美味しい食べ方です。
またリピートしたいです!
続きを見る
3.8
投稿日:2025.05.04
あっさり系で朝ラーを食べたかったので、地海苔ラーメンを選択しました。
たっぷりの海苔を麺と一緒に食べるのがやっぱり美味しいなと思いました!
ただ、良くも悪くもスープが定番のかなりあっさりした味なので、背脂追加オプションなどがあると嬉しいなと思いました。
続きを見る
4.5
投稿日:2024.12.30
少し甘味が食べたくなり、「ドルチェ」を頂きました!
熱々のパイとピザの間のような生地の中に、クリームチーズとベリーソースがたっぷり詰まっていて美味しかったです。
味はさほど甘すぎないため、ボリューム満点ですが食べやすいです。コーヒーとよく合います。
生地自体もとても美味しかったので別味も食べてみたいと思いました。
続きを見る
4
投稿日:2024.09.01
地鶏の肉そば(冷)を頂きました。
山形現地でもよく食べていたソウルフードなのですが、鶏の出汁が良く効いていて美味しいです。
親鳥だと思うので肉は少し硬めですが、コリコリしててその食感もまたよかったです。

寒いときは温かい方も食べようかと思います。
続きを見る
4
投稿日:2024.08.31
十勝豚丼を頂きました。
一瞬で炭火で焼いたと分かる香りがして、食べる前からこれ美味しいやつだとわかります。
甘みのあるタレでご飯が進むため、飯大盛りもメニューにあると嬉しいなと思いました。
とても美味しかったです。
続きを見る
4
投稿日:2024.08.31
唐揚げのおろしポン酢ダレを頂きました。
ジューシーな鶏肉にさっぱりしたおろしポン酢はやはり鉄板の組み合わせで美味しかったです。
暑い時期でもサッパリ食べられます。
揚げたてのタイミングでも食べてみたいと思いました。
続きを見る
4
投稿日:2024.08.30
鶏の旨みが文字通り濃厚で、少し味濃いめのスープがとても美味しかったです。
出店でこの味を販売できるのはほんとにすごいなと思いました。
ただ一点、たまに麺が所々固まりになってしまっているのがしょうがないと思いつつも残念なところかなと思いました。
続きを見る