フェス飯クラブ / Fesmeshi Club

ビフテキダイナマイト

肉はアツいうちに食うべし! ダイナマイトの名物ビフテキ丼は記憶にも胃袋にも残る逸品です。米国産黒毛牛の『味力』をどうぞ!

メニュー

レビュー

4.6
投稿日:2026.05.27
ビフテキ丼おろポン!
肉厚なお肉でとにかくボリューミーです!
たっぷりなおろしポン酢は程よくさっぱりなので最後まで飽きずに食べきれます😋
メニューも沢山なので他の味もまた食べたいです♪
続きを見る
4.3
投稿日:2026.05.16
ビフテキにおろしポン酢!
とっても美味しいです😋
ご飯の量がしっかりでお腹いっぱいになります!
温かいうちに食べるのがおすすめ!
続きを見る
3
投稿日:2025.09.15
味は良いけど個人的な意見としては、ちょっと肉が硬い?筋っぽい?
筋切りしたら変わるかな〜。
今後に期待♪
続きを見る

店舗詳細