- 1~10件を表示 / 全 11件
-
-
-
おなかぽっこりんこ(4)
-
-
-
4.3
- 投稿日:2026.05.25
とにかくお腹が空いていたのでボリューミーなまぜそばを注文しました!
しっかりめな味で食べ応え抜群で大満足でした(^^)
麺の硬さがちょうど良かったです◎
店主さんの笑顔にも癒されました♪続きを見る -
-
-
-
こりす(29)
-
-
-
4.2
- 投稿日:2026.05.16
台湾まぜそばをいただきました!
麺が汁に絡まって本当に美味しい😋
かき氷は梅味!
酸っぱめですが、暑い午後のステージを観た後の体に沁み入りました〜
店主が優しくていつもほっこり!心のこもった接客で会えると嬉しいです☺️続きを見る -
-
-
-
腹ペコナオ太郎(17)
-
-
-
5
- 投稿日:2025.09.20
もう何も考えず、とりあえず食べて欲しい!
本当にシンプルに美味しい!
まぜそばを頂いたけど、ちゃんと量あるし、チャーシュー?も一個一個が大きくて食べ応えがありました!
やみつきになる美味しさでした!続きを見る -
-
-
-
がし(5)
-
-
-
5
- 投稿日:2025.09.14
削った氷が入っていることで最後まで冷えていて美味しく食べられます続きを見る -
-
-
-
たい(6)
-
-
-
4
- 投稿日:2025.05.05
台湾まぜそばを食べました。具材がたくさん入っていて、癖が強すぎずとても食べやすい味でした!食べやすいのに中毒性があります、、、
また食べたい!続きを見る -
-
-
-
トゥミー(75)
-
-
-
4
- 投稿日:2024.05.18
台湾マンゴーケーキ!冷たくて食べやすくておいしかったです!続きを見る -
-
-
-
フェスゴリラ(49)
-
-
-
3
- 投稿日:2024.05.05
台湾氷冷麺!
削り氷が乗った台湾冷麺!
キンキンに冷たくてピリッと辛い、暑い季節にメチャクチャ最高な冷し麺!
ベースは担々麺だけど、濃厚というよりはサッパリ系だから食べやすくてとても良かった。続きを見る -
-
-
-
コップン(29)
-
-
-
3
- 投稿日:2023.12.31
年越しそばは、まぜそばにした。
麺の喉ごしが最高
豚の角煮は、香辛料が効いていておいしかった!続きを見る -
-
-
-
ゆうと(71)
-
-
-
4.7
- 投稿日:2023.12.30
台湾まぜそばを食べました。すこし味が濃いと感じましたが、具を混ぜたときの味が料理として完成されていて美味しかったです。チャーシューが柔らかく、味もしっかりついていてよかったです。続きを見る -
-
-
-
ジャッキー(97)
-
-
-
3.7
- 投稿日:2022.09.25
台湾まぜそば
本場の味がする、でも本場の味は知らない。
とにかく美味しければいいのだ。続きを見る -